Battle Frontier 3位報告&マスターズオフ宣伝

報告

こんにちは、むかです。

先日行われたBattle Frontierで3位になれました。オフ2年くらい出続けてますが初めてなんでめっちゃ嬉しいです。

 

使った構築は

f:id:mukapoke:20180924153604j:image

 

詳しいことも書こうかと思ったのですが、人から教えて貰ったポケモンがいるのでいいかどうか聞いてみます。並び順が汚いって言われましたが、自分ではこの構築はミミマンダウルガが軸だと思っているのでこの並び順にしました。

 

スタッフの皆さん、サークル関係のみんなや先輩、いつもオフで仲良くしてくださる皆さん。ありがとうございました。これからも頑張ります。

 

宣伝

来週9/30(日)に流星群主催でMASTERSオフというシングルの対戦オフを開催します! 

定員は64人(今30人くらい)

場所は東大島文化センターで

時間は11時から(受付開始は10:30から)です。

 

マスターズオフの翌日は月曜日で、お仕事や学校のある方もいらっしゃると思いますが、過去の開催では遅くならずに終わっている(終了19時くらい)ので今回も遅くならないように頑張ります。

来週末もポケモンしたい人、バトルフロンティアでオフのモチベが上がった人、是非お越しください!

参加申請は以下の記事からお願いします。

流星群 ~Pokemon Masters~ のブログ 第6回MASTERSオフ 参加要項&申請記事

 

スペシャルサンクス

カプ・コケコを貸してくれたわだーだ(それを厳選したたいやきさん)。

ギルガルドの型を教えてくれたかめどりさん。

観戦して応援してくれた皆さん。

リプライとかいいねをくれたみなさん。